朝イチ!お目覚め予想!!(を久々にやってみた)からくれない

2018年01月05日

今更ですが…

明けましておめでとうございます。戌年、年男のdemachiでございます。


新年事始め、なにか目標でもと思うのですが、なかなか自分の時間を作れず落ち着いて物事を考えられません。なので、

「ごちゃごちゃ言わんと、やりたいことをやる」

を、目標(?)にしたいと思います。

このブログも放置に近いので、「ブログ更新」が一つの目標かなぁ?

では!



Instagram やっております。(クリックでGO!)

bluewave1995 at 22:26│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 回線問屋   2018年01月06日 01:37
明けましておめでとうございます。
demachiさん、戌年生まれだったんですね。
ワンダフルな年になるように、お祈りしております。

昨年からインスタか、ツイッターでも始めようと思ってはみるんですけど、そのきっかけもなく、自分のセンスを問うと、有効活用できそうにないと断念しています。
芸能人は自撮りありきなところがあり、そこは真似できなのはもちろんですけど、日常を切り取っているdemachiさんのインスタを見ていても、無理そうだなぁと感じます。
いい写真を見ていると、「もうロムってるだけで満足」となってしまいますからね。

ブログを含めて、それぞれ更新されるのを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。
2. Posted by ちゃんちゃん   2018年01月06日 13:58
今年もよろしくお願いいたします。

今年一年、demachiさんやご家族にとって良い1年となることをお祈りしております。

>「ごちゃごちゃ言わんと、やりたいことをやる」

良い目標では無いでしょうか。
blogの更新は楽しみにしていますが、できる範囲で無理なくやって下さればと思います。


3. Posted by demachi   2018年01月06日 20:01
回線問屋さん

ほんまに「わん」ダフルな1年にしてみたいです!
インスタですが、決まったテーマで画像あげてはる方のほうがものすごく見栄えがします。私は気ままにばらばらなテーマで投稿してますからね。

回線問屋さんのセンスはインスタでも光りそうですよ!

今年もよろしくお願いします!!
4. Posted by demachi   2018年01月06日 20:05
ちゃんちゃんさん

今年もよろしくお願いします。

ブログはほんまに遠のいてしまっている次第です。目標を褒めて頂くとなんかうれしいですね。

ごちゃごちゃいわんとやりたいこと探しますわ!!
5. Posted by やす吉   2018年01月08日 09:38
大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

こちらも
最近は更新が停滞気味ですが
のんびり更新出来ていければ良いかなぁと。

ちなみに
我が家もこう吉クンが年男です。

もう一回り!!
早いですねぇ。
6. Posted by demachi   2018年01月09日 21:45
やす吉さん

コメントありがとうございます。
戌年でしたか。ひとまわりですね。早い早い!!

今年はちょっとずつでも更新したり、コメントを書いたりしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝イチ!お目覚め予想!!(を久々にやってみた)からくれない