平成元年

2019年01月02日

平成31年

明けましておめでとうございます


ひとくちで30年と言っても語り尽くせないものがありますが、こういう話題を書ける年齢に、私はなっております。

年男だった昨年は、個人的にはあまり良い1年とは言えず、我慢に我慢の1年であったと振り返ります。

思い当たる節が一つあって、平成29年末の有馬記念。

私はめずらしく、3連単を本線的中。めったにないことなので、きっと私の中に存在する時空のゆがみが生じたのでしょう。年明け早々から波乱続きの毎日でした。

もっとも健康な1年は過ごせましたので、その点については神様・仏様に豊様に感謝。

しかし恐ろしいことは続くもので、30年末の有馬記念。

私は、まさかの2年連続本線的中。

池添からカタカナジョッキーで完璧に締めくくってしまいました。

もちろん今は、大人しく過ごしています(笑)

さて、4ヶ月だけの平成31年が始まりました。まずはこの出だしを大切にしたいものです。

夢を語るには年をとってしまいましたが、家族と、家族に関わる全ての人の健康とご多幸を祈りつつ、新年区切りの投稿としたいと思います。


平成色々
人生色々







bluewave1995 at 09:59│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃんちゃん   2019年01月02日 13:52
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年も有馬本線的中ですか。凄いですね。
その勢いそのままに、2019年が良い1年になればよろしいですね。

2019年がdemachiさん御一族にとって素晴らしい1年となるようにお祈りしております。
2. Posted by やす吉   2019年01月03日 12:58
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

今年
年男のやす吉です。

初詣のおみくじで
大吉引き当てて
幸先いいスタートと同時に
これで今年の運を使いきったんじゃないかと
ビクビクしています(笑

お互い
良い一年になります様に(-人-)

では
今年も宜しくお願いいたします。
3. Posted by 回線問屋   2019年01月03日 23:58
明けましておめでとうございます。
危うく3ヶ日を過ぎるところでした(苦笑)

イナリ「ワン」で始まり、ブ「ラスト」「ワン」ピースで終えた平成。
モノにできたのは、思い出としても大きいですね。
おめでとうございます!
  
今年もよろしくお願い致します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
平成元年